大佑 追悼Blog

 本日2010/8/23より2011/8/16まで下記にて「大佑 追悼Blog」を設置いたしました。

皆様の声をもう一度大佑に届けさせて頂ければと思います。

大佑 追悼Blog
※コメント承認制となりますので、コメントの即時反映は出来ません。予めご了承下さい。

Mail

  1. 大佑へ
    新しい、そして最後の曲が、なかなか聴けなかったの。
    次が無いのが、嫌だった。
    でも、頑張って聴いたよ。そしたら、最高でさ、なんで?って、言っちゃった。それから、ばかやろって、思った。

    まだまだ、いっぱい曲あるはずだったよね。
    KAZUさんも、歌入れだったって、言ってた。
    須賀さんも、アレンジしてたじゃん。
    これから、だった。
    だから、悔しいよ、もったいない。
    次の曲、歌ってよ。
    空から、みんなに聞こえるように。
    いつまでも待ってるから。
    ずっと、待ってるから。
    大好きだよ、永遠に。

    コメント by maria — 2010/8/26 木曜日0:53:06

現在コメントフォームは利用できません。